てぃーだブログ › 塁の野球日記 › 野球編 › 浦添商学おめでとう!

2012年07月17日

浦添商学おめでとう!

甲子園沖縄県予選で優勝をした「浦添商学」


決勝は強豪・「沖縄尚学」
相手のミスから一気に逆転するのはさすがでした。


その「浦添商学」の準決勝を観に行きました。

相手は前原高校。


照屋 光投手 の140㌔越えのストレートなどでスタンドを湧いていましたが、

最後の回、試合を決めたのは「スクイズ」


試合は前原のヒットは10本、浦添は4本・・・・


チャンスを活かしきれなかった前原と、少ないチャンスの中で「スクイズ」で
試合を決めきれた、浦添。


自分たちも県大会では、少ないチャンスの中でも、エンドラン、スクイズなどで
勝利を掴めるようにしていきたいです!


同じカテゴリー(野球編)の記事
シード権大会
シード権大会(2012-04-27 21:12)

県大会へ
県大会へ(2012-03-13 21:17)

県大会出場
県大会出場(2012-03-06 21:04)

キャンプ
キャンプ(2012-02-21 21:08)

寒い
寒い(2011-12-10 18:20)

大会へ
大会へ(2011-11-13 18:39)


Posted by 塁 at 20:55│Comments(5)野球編
この記事へのコメント
大会オツカレさんでーす
もしよかったら
メールください 
Posted by 大里中 at 2012年08月05日 11:41
吉濱?

たつのりだけどもメールちょうだい(^_^)v(^_^)v

i-love-ryuma@willcom.com
Posted by たつのりです~ at 2012年10月01日 20:43
吉濱?

たつのりだけどもメールちょうだい(^_^)v(^_^)v

i-love-ryuma@willcom.com
Posted by たつのりです~ at 2012年10月01日 20:43
ばいばい
Posted by 浦安鉄筋家族 at 2013年02月03日 20:16
たっちゃん ここにもコメントしている!!!


塁君 最近、チャリンコでお友達と楽しんでいますね~
昨日は、雨に濡れて、釣にいったのかな?
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年03月21日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。