てぃーだブログ › 塁の野球日記 › 練習試合 › 世名城ジャイアンツ、長嶺ベースボールクラブ戦

2009年03月02日

世名城ジャイアンツ、長嶺ベースボールクラブ戦

昨日は八重瀬町公園にて練習試合がありました、

が・・・・・
レフト君と、セカンド君と、エース君、サード君、監督のレギュラー4名が
欠場でした・・・・・

長嶺ベースボールクラブ 0対6 ベアーズ
世名城ジャイアンツ 4対0 ベアーズ
世名城ジャイアンツ、長嶺ベースボールクラブ戦

















1試合目は1回は1死満塁で1点しか取れず、嫌~なムードでしたが、
守備ではピンチもあるが、粘り0点で、最終回にも3点と
6対0で快勝でした!!

2試合目はエース君が先発予定でしたが、欠場・・
という事は僕しかいませんでした、(キャプテンが投手をすればキャッチャーがいない・・・
1回はエラーで1点とれれますが、
後はピンチもあったけどなんとか4点で抑えます!

打撃では7回1死までノーヒットでしたが2ベースでチャンスを作ります、
ですが、後のバッターが続かず、
4対0でした、

僕も投手で色々な、課題が出来ましたが、その所を、
日頃の練習で直していきたいです!



同じカテゴリー(練習試合)の記事
好い収穫
好い収穫(2009-12-14 20:50)

練習試合
練習試合(2009-10-24 18:57)

親子野球
親子野球(2009-09-22 21:03)

球が重い・・・・
球が重い・・・・(2009-06-29 19:02)

大里シャークス戦
大里シャークス戦(2009-04-04 17:17)


この記事へのコメント
こんばんわ、塁さん。
はじめまして、ゆうこうだい と言います。

さすが塁です。
自分のピッチングについて課題を見つけ、次の練習で修正する。

最高です。

私の子供たちも、塁さんを見習ってもらいます。

がんばれ塁さん。

私も、私の子供たちも、同じ大里住民としてがんばります。
Posted by ゆうこうだいゆうこうだい at 2009年03月02日 21:51
塁君 こんばんは♪

長嶺 与那ジャンとの対戦凄い面々で、ベアーズは更にパワーアップですね〜
ベストメンバーなら、勝てたかも知れない試合内容ですね!
お疲れ様♪
Posted by マッシー!! at 2009年03月03日 02:29
ゆうこうだいさん、こんばんわ!初めまして。

その試合で、悪かった事を練習で
修正していけば、そのミスは二度と試合で
しないと思います、

土曜日の大会はお互い頑張りましょうね!
Posted by 塁 at 2009年03月03日 20:59
マッシーさん、こんばんわ!

ベストメンバーだったら
勝っていたかも知れませんね?
次やった時は、勝ちたいです!!
Posted by 塁 at 2009年03月03日 21:03
塁くん おはよう

世名ジャンにやられたかぁ~

けどレベルUPもできたでしょう!
Posted by 赤パン at 2009年03月04日 09:58
俺世名ジャンだよ!!!
Posted by 野原 at 2010年12月11日 16:20
イェーイ
Posted by うんこ at 2012年12月23日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。