てぃーだブログ › 塁の野球日記 › 野球編 › 山内中さん、オメデトー

2011年10月10日

山内中さん、オメデトー

山内中学校さんが、優勝したそうです!キラキラ 


今思えば、自分たちは県優勝チームと、練習試合が2試合もできるなんて。。。

とってもすごい、嬉しいなど思います。


潮平さんもベスト4、と凄いなとおもいます。


自分たちもまけてられないぞ~と思うばかりです。


明日からテスト、ちばりよー大中!!


同じカテゴリー(野球編)の記事
シード権大会
シード権大会(2012-04-27 21:12)

県大会へ
県大会へ(2012-03-13 21:17)

県大会出場
県大会出場(2012-03-06 21:04)

キャンプ
キャンプ(2012-02-21 21:08)

寒い
寒い(2011-12-10 18:20)


Posted by 塁 at 20:16│Comments(4)野球編
この記事へのコメント
塁君 こんにちは!

山内中 優勝おめでとう!
塁君が凄い!と言っていた通りのチームですね~

昨日の目撃情報有難うございます。
内緒でジャスコに遊びに行ったようです。
変な遊びしていたら、注意お願いしますね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年10月11日 12:33
マッシーさんへ

本当に凄かったですね~
そうなんですか(笑
Posted by 塁塁 at 2011年10月11日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。