てぃーだブログ › 塁の野球日記 › 練習試合 › 親子野球

2009年09月22日

親子野球

日曜日に親子野球(バーベーQ)を行いました!

まずは親子野球から↓

        (紅白)
   赤   3対1 白

僕は赤で1安打でした!それで
次々に得点が決まり、
3対1でかちました!4年生投手はよく頑張りました!

     (親子野球)
  子供  4対5 親

4~7回まで僕が投げましたが、7回に、2安打を打たれ
さよなら負けをしました・・・・・

とても悔しいでしたけど、親子野球は楽しく真剣に
できたのでうれしかったです!

親子野球



夜は嶺井の婦人の家で バーベQをしました!
50名ぐらい来ていて、

楽しく遊び、食べて、おもしろかったです!
明後日は学校ですので早ね早起きをしていきたです!



同じカテゴリー(練習試合)の記事
好い収穫
好い収穫(2009-12-14 20:50)

練習試合
練習試合(2009-10-24 18:57)

球が重い・・・・
球が重い・・・・(2009-06-29 19:02)

大里シャークス戦
大里シャークス戦(2009-04-04 17:17)


この記事へのコメント
塁君 おはようございます。

楽しく野球頑張ったんですね~
BBQ お肉もたくさん 食べましたか?
大人も本気モードになりますからね!
親子野球お疲れ様!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月23日 10:00
マッシーさんへ

楽しく野球をしました!
ββQ楽しくできましたよ!
大人は本気でした。。。。
もう一回したいです。
Posted by 塁塁 at 2009年09月24日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。