てぃーだブログ › 塁の野球日記 › 練習試合 › 大里シャークス戦

2009年04月04日

大里シャークス戦

今日は大里北小学校にて練習試合がありました!

対戦相手は大里シャークスさんでした、

1試合目    大里シャークス 3対6 ベアーズ

2試合目    大里シャークス 0対4 ベアーズ

今日は初回~7回まで、チャンスにはヒットを打っていました、
守備は3点以上、取られない守備でいい所がありました!

いつも、これぐらい打てたら、いいと思います!

最後は紅白試合も、して僕達のチームは9対2で勝ちました!!

今日は暑い中、シャークスさん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(練習試合)の記事
好い収穫
好い収穫(2009-12-14 20:50)

練習試合
練習試合(2009-10-24 18:57)

親子野球
親子野球(2009-09-22 21:03)

球が重い・・・・
球が重い・・・・(2009-06-29 19:02)


この記事へのコメント
塁君 こんばんは!

やりましたね〜
\(^_^)(^_^)/
シャークスさん遅くまでシゴカレテましたよ!
Posted by マッシー!! at 2009年04月04日 23:59
マッシーさん、こんばんわ!

やりましたよ~”
シャークスは遅くまで練習ですか、
こっちも負けないように頑張ります!
Posted by 塁塁 at 2009年04月05日 18:56
二試合目の結果間違えてるよー
4対0でベアーズの勝ちだよ。
Posted by ゆうま at 2009年04月06日 19:00
ありがとうなー今直すから!
Posted by 塁 at 2009年04月06日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。